オッサンばかり

昨日と同程度の寒さとのことで、ダウンジャケット着用決定。
ZIPの天気予報を見たのですが、天気予報士として、くぼてんき氏が出演していた。

3月までテレビ神奈川で活躍していたくぼさん。インパクトのあるアフロヘアがトレードマークだったのに、おでこも見える爽やかさ重視のような髪型に変わって少々ガッカリ。
まー、全国ネットだからあのままだと反響凄そうだもんな。そのうち戻してくれることを期待しましょう。


花粉。先週からマスク無しで過ごしてますが、鼻水も出ず問題なし。ピークは越えたのかな。とりあえず一安心です。

電車で明らかに新社会人という外見の人が見かけられました。慣れるまで大変だろうが、頑張れ!

ちなみに出向先は今年も新卒ゼロ。また平均年齢が1つ上がるわ。