在宅勤務に試行錯誤中

朝。歯磨きをしていたら、洗面台の排水に時間がかかっている事に気づいた。最近パイプユニッシュしてなかったなぁ。週末にガツンとやりますか。忘れないように今から出しておこうかな…いや、それはそれでその場に馴染んでしまいそう。片付けが出来ていないようにも見えるし、やめておきましょう。


乗り継ぎ駅でチビと別れ、乗り換えの電車を待ちながらイヤホンを装着したオイラ。
「ん?」
着けた感触がおかしいと思ったら、耳穴にフィットするゴム部分が無くなっていた。
このパーツ、たまに紛失しちゃうのよねぇ。予備はあったと思うので、帰宅して付けることさえ忘れなければ…。

出社する人数もまた減ってきた感じ?
プロジェクトが問題なく進めば良いのだが、なかなかねぇ。