全てのイベント平等に開催!

プロ野球のオールスターが仙台で行われていた。いやー、観客ガンガン入れてたね。上限って5000人じゃなかったのか?

宮城スタジアムのサッカー競技に対して仙台市長が文句言っているけど、だったらプロ野球もJリーグも無観客を要請しないとおかしいでしょ。
何でそっちはOKなのに、オリンピックはNGなのよ。しかもオリンピックのサッカーは仙台市で行われないし。他の自治体には文句を言い、仙台市であればOKなのか?
これで七夕まつりなんてやった日にはもう訳わからんぞ。

先日のバスケットの壮行試合に昨日のサッカーもそうだしさ、この時期に観客入れて開催しているのを見ると、もうね、何なんだろうって思うのよ。
オリンピックを無観客でやるって、ホント悲しいわ。

守るべき事を守れば何でもやって良いじゃん。駄目なら全部ダメでしょ。