まだまだ頑張ってもらうかも

購入から2週間。先日、新しいノートパソコン届きました。
前回は2012年購入だったので、ちょうど10年か。スペック的にはまでも通用するが、如何せんOSが古くなったのと、動作がとても遅くなって、使う度にイライラしていたので最新マシンを買いました。

さすがに早いですし、また薄く軽くなりましたね。この子も10年くらい持ってくれると良いなぁ。

あと我が家で欲しているモノは大型テレビとソファ。

リビングのテレビはまだ頑張ってくれてますが、ネットに繋がらないので、色々不便を感じてます。
イオニアの最高級プラズマテレビだったので、画質は良いんだけどなー。

ソファは遂に表面が破れてきました。家を建てたタイミングで買えましたが、今同じものには手が出ない…。
ま、ニトリかイケアでしょう。