55インチは大きい

リビングのテレビを新しく買い替えました。
今のテレビは引っ越した2006年から使っていたので、16年頑張ってくれました。
まだ普通に動いてはくれますが、リモコンが駄目になり、スイッチや端子を隠すカバーが駄目になりと、チョコチョコとボロは見えていました。
そこに昨今の値上げ。来年以降はモノが高くなると思われ、今が買い時と判断しました。

そこそここだわった機種にして、購入金額は約10万円。ちなみに今の機種はパイオニアのプラズマ43インチで29万しました。

…三分の一かぁ。でも、性能は格段に上がってます。

YouTubeアマゾンプライムも直接見れるのは便利ですね。連休中楽しみます。