社内で慰労会

出向で来てくれていた協力会社の方が今月末で戻られるので、慰労会を行いました。
まだ外での飲み会は推奨されていないため、デリバリーでピザとお寿司を用意して会議室で開催です。

メンバーに女性が二人いまして、そのうち大人しく可愛い感じの女性が実はガチな酒豪で、しかも幼少期から空手をやっていたと聞きビックリ。アホな男が手を出してきてもそこは黒帯。ボコボコに撃退できるだろう。
開けたビール缶を7つ並べて手刀の形を見せながら豪快に笑っていました。

会社での飲み会は安上がりで良いんだけど、雰囲気がねぇ。

とても楽しかったから良かったが、盛り上がるまで時間がかかるので、その点お店の方が良いかな。