モリモリな一日

チビ、市大会へ向かうため午前5時に起床。相方は朝食の準備等もあるので5時前に起床し、しかも応援に駆けつけるため一緒に家を出た。

寝不足気味の状態で蒸し暑いであろう体育館で過ごす…体調が心配です。

二人を駅まで車で送り届け、戻るとまだ午前6時。
完全に目覚めたので、ここから洗濯しまくって、これでもかと干して朝食をいただきました。

試合はトーナメント初戦、いきなりシード校との対戦で、残念ながら敗退となりました。昼過ぎに戻ってきた二人はご飯を食べ終えようやく一息。お疲れ様〜。


さて、チビチビは午前中に日光江戸村で過ごし、13時半、小学校へ向けて出発。

予定表では17時半着とあったが、まさかのドンピシャ!経験豊富な先生方の予想、スゴイわ。

疲れているだろうからと自転車で迎えに行くと、同じようにママさんたちが沢山来ていました。

集団下校のようになったんだけど、まぁ、子供達は元気で、賑やかに色々と話を聞かせてくれました。

夜は流石にみんな疲れ、食べに行く気力もなかったので、ピザを買ってきて済ませた。

明日も色々あるけど、朝はゆっくりしよう!