撃破!

朝からシトシトと冷たい雨が降り、嫌な一日。夕方チビチビを塾に送るときはもう完全に夜。

雨だと見通しが悪くなるし、自宅の車庫入れすらぶつけそうで恐い。多少時間かかってもいいので、安全第一です。

 

今日はなんといっても日本代表!

強豪ドイツ相手に見事逆転勝利!!

いゃあ…震えたわ。

何が凄かったって、監督の采配よ。オレが案ずるよりもすべて前倒しで選手交代してきた。

こんなにも監督の打つ手に賛同できる試合なんてなかなかない。

結果、超攻撃的布陣で攻めに転ずるという、結果がどうであれ文句はないって思ったよ。

で、その交代選手が躍動しての逆転勝利。

それにしてももう今の選手はドイツだからといって名前負けしてなかった。普段やっている対戦相手、チームメイトもいて、昔とは感覚が違うんだろう。

いや、次がまた楽しみになりました。