近所に1店舗だけ

チビが大好きなアニメ『文豪ストレイドッグス』。

驚くことにAvail(アベイル)というしまむら系列の衣料品店でコラボグッズを販売するらしく、発売初日の今日、懇願されて開店に合わせて連れていきました。

驚くことにアベイルでは定期的に色んなコンテンツのコラボグッズを出しているそうで、店員さんも慣れた感じで対応して、混乱とは無縁の状態でした。

無事希望した商品が買えたチビ、大満足という感じでしたね。 良かったです。

明日と明後日は猛暑の予報なので、午後からサクッとウォーキングへ行ってきました。

先週から利用を始めた緑道コース、今日はランナーも歩く人も殆どおらず。時間帯なのか、暑いからなのかわからないが、先週の2割ほどだった感じでスムーズに歩けて快適度アップ。

来週も暑いのかなぁ。ホント、まだ梅雨明けしてないのが不思議ですわ。