予定変更でラーメン

本社から出張で来たタメの社員と飲みに行く予定だったが、気がついたら6人になってて、しかも予約されたのが激辛鍋の店と判明。

人数が増えただけでもウザいと思ったのに、このクソ暑いのに何故に鍋?しかも激辛って、正気とは思えん。

一気に行く気が失せて、帰ることを決意。

そうなると追加で入ってきた面々が元々あった場を潰すことになって『ええっ!』なるのは予想できたが、そんな事知るかとサシの相手だけに伝えて帰宅。

 

普通なら我慢して同僚との飲みに付き合うんだろうけど、『まっ、いいか』と思ったら深く考えず即行動。

まぁ、オレはオレだなと思いました。

てことで自宅近くで熊本ラーメンを食しました。