夜も混沌とする秋葉原

先々週かな?思いの外デカくなった呑みの場が面倒になって、トンズラかましたので、元々呑む予定だった社員とメシに行った。

いつも通りサイゼリヤから空いている店を探すパターンだったが、すぐに入れて一安心。最近は外国人観光客が大挙して押し寄せる影響か、めちゃくちゃ流行っているそうだ。まぁ、安くて美味しいもんなぁ。

ホント、夜になっても秋葉原は賑わいがスゴイです。完全にコロナ禍前と同じレベルに戻ったな。

2時間ほどビールにワインを呑みながらツマミをいただいてましたが、数年前は最後に頼んでいたパスタが食べられない!

同じ歳なので、食べられなくなったねぇって話をして解散。

二人で4000円弱、値上げしたというが、相変わらずサイゼリヤ恐るべし。