2回目はチビでした

在宅勤務でございます。今日は2回電話がかかってきたのだが、その両方で家のチャイムが鳴り響いた。10時間のうち電話をしていたのは2回合わせて15分ほど。その両方のタイミングで鳴るとは、なかなか面白かったわい。

そのチャイムの1つめで一昨日ジャパネットで注文した高圧洗浄機が届いたっす。

相方と『買おうかね〜』なんて言って早5年?もっとか。 必要性は感じつつ、値段もサイズも色々あって悩んで決めることが出来ず月日が流れたパターン。しかし、性能を求めるとデカいしウルサイというのが判ったので、パワーを落として収納力を優先しました。

で、ジャパネット。同等の性能の品を他で買うのとトントンだが、付属品の充実が全然違うのよね。そこが決め手でした。

早ければ次のお休みでデビュー。年々コケや泥汚れが酷くなってきたので活躍してくれることでしょう。