相方は喜んでくれました

今朝は家を出た瞬間涼しくて、乗り換え駅のホームで電車を待つ間、ハンカチ&扇子を使わなかった。

9月も下旬になって、ようやく秋を実感出来るようになった。

てか、気づいたら今年も残り3ヶ月くらい…恐ろしい。

 

まいった。会社から自宅のマシンを遠隔操作で作業をしていたら、固まりやがった。

せっかく出社して、まだ昼前よ。この時間からメールやらなんやら使えなくなるのは痛すぎる。

落ち込みつつも、今なら昼休みを使ってタイムロスも少なく帰れる…即決。

隣のスタッフに事情を伝えて会社を出ました。

平日の日中に帰るのって不思議な感覚ですね。でも、二度とゴメンだ。

BOXのデ見るときは要注意ですわ。