ぷよぷよ脱却の決意っ!

えー、昨日から減量スタートです。キッカケは名古屋の古参スタッフとの打合せ。久しぶりに姿を見たのだが、ZOOM越しでもホッソリしたのがわかったのよね。

聞いたら90キロから19キロ落としたと!

聞いてみたらそのキッカケがオイラでして、痩せてキープする姿見て『オレも頑張ろう』と思ったと。

今年の二月に会ったときはオレより10キロ太っていたので、『頑張んなよ〜』なんて言ってたら本気で頑張って立場逆転。今はオレより8キロ軽くなってた!

知らずに目標とされて、その目標がプヨってたとは格好悪すぎでしょ。

 

朝は今まで通りですが、昼飯引き続きサラダと春雨メインで。そして夜飯は粗食っ!帰りが遅いときは食べない!

当然お菓子類も断つし、飲み物もお茶ブラックコーヒー。

 

減量するときにいつも思う、なぜもう少し早く取り組まなかったのかと…。いや、前を見ていこう。

こうなったのも体重計に乗る習慣がなくなったからだ。毎日スマホで記録していこう。

人生で二番目の巨体からの脱却が始まりました。