当然自転車で向かう

体重、マイナス7.2キロ。金曜なら土曜と暑い中、作業で身体を動かしたからかな。まあ、明日以降少し戻りそうな気もするが…順調です。

バスケットで痛めた左膝をかばっていたら、右膝の調子まで悪くなったアラフィフなオイラ。普通に歩くぶんには問題ないのだが、相方の忠告を受けウォーキングはお休み。早く治したいので、膝サポーターの購入を検討中。

 

夜、近所のスーパーへお使い。買うものは4品でしたが、レジ前は大行列。まぁ仕方ないと思い並ぼうとした列になかなか満載感あるカートを押すオッサンが付いたので、避けるべく隣の列に並んだ。

そうしたら並んだ列は気持ち良くドンドン進んで、ストレス無く会計終了。オッサンチェックしたらまだ6人あとに並んでた。

いや〜、ラッキーだった。そっと感謝しました。