穏やかな陽気

お休み初日、8時前に相方とチビが映画と大好きなアニメのイベントのためお台場へ向かい、そのあとチビチビも学校のお友達と遊ぶためショッピングモールへ向かいました。

思いがけず1人なり戸惑うオイラ。イソイソと仕事机や納戸の整理整頓を行いました。

年末セールでナイキの靴を買いました。今回は家族のスニーカーもありまして。基本1モデルにつきサイズ違いで二足選んでいるのでなかなかの物量が届きました。

ナイキは試着を積極的に推奨してくれているのでこんな贅沢な事ができるのよね。ただ注文は2足分なので、試着して合わなかったシューズは早々に戻さないと引き落としが大変なことになります。

それでも、このシステムは安心して購入できるので本当に助かってます。

ま、結果良いお得意様になっていると思います。