試し履きは大切!

本日から三連休でございます。嬉しいです。

午前9時、久しぶりに眼科へ行く。昨年の夏以降からかな?チビチビが視力回復の点眼治療を受けていまして、連れて行くついでにオイラも検診を受けました。

そうしたら瞼の裏が腫れているということで、点眼治療決定。その間コンタクトレンズ着用禁止でございます。はぁ〜まさかこんなことになるとは…ま、他にも色々検査をしてもらいましたが、大きな病気は無く安心しました。

次もチビチビと診察受けに来ないとな~。

午後は部活から戻ってきたチビを連れてショッピングモールへお出かけ。チビが気になっていたスニーカーの試着を試着しましたが、とても細身な形が足に合わず購入を断念!

やっぱり靴の試し履きは大切。それが自宅で出来るナイキやアディダスのオフィシャルストアとAmazonはありがたいね。