仕事始め!

仕事始めはホゲホゲと在宅勤務。結構な人数が有給休暇を取得してましたが、やっぱり管理系はそこそこ出てましたね。

とはいえデザイナーは全員不在で協力会社さんも一社お休みだったので、半分リハビリ兼ねて静かに働けました。

週明けはこうもいかないだろうけど、担当プロジェクトの大きな節目となる今月末を平穏に迎えたいなぁ。

 

チビは早速塾でしたが、迎えに行ったついでに『みんな大好き庶民の味方!』のサイゼリヤで飯を食べてきた。

いつもテーブルに置いてある間違い探しを四人で必死にとりくんでまして、今日も『よ〜しやるかっ!』と広げたら『これ前にやったよ』とツッコミを受けた。

…こういう事が増えておりますアラフォーです。