お気に入りになりました

午前中、チビチビを連れて眼科へ突撃。2ヶ月前にチビチビを連れてくるついでにオイラも定期検診してもらったら、まさかのまぶたの裏が荒れているからとコンタクト禁止令と合わせて点眼治療が始まった。

それ以来、基本毎日メガネで過ごし、点眼もマメに続けてきました。その甲斐あって今日は解禁されると思ってきたところ、まさかまさかの病状の改善が見られず!マジかよ~。

本当に効く目薬だったの?若干不信感を抱きつつもまた1か月後、来る羽目になった。

コンタクトも簡単に買えないみたいだし、なんだかなぁ。

ココスで夕飯でございます。期末試験があったので、第3弾キャンペーン開始から1週間経っていましたが、何とか、ギリギリで欲しかったグッズをいただくことが出来ました。

3回通ってまあまあの支払いした結果、アプリで沢山の無料クーポンとポイントを獲得しました。接客も良いし、これを機会に定期的に利用しようと思います。