今シーズン初雪

昨年末、初めてふるさと納税の手続きをしました。そうしたら第一弾として滋賀からお米が届きました。ちょうど無くなりかけだったので相方大喜び。良かった良かった。細かく色々な自治体で手続きしたので届くのが楽しみです。

今日は寒かった〜。夕食を食べに外に出たらちょうど小雨が降ってきたと思いきや、みぞれから雪になりました。しかしそれも30分弱で止み!チビチビはガッカリしてました。

そんな天気だからでしょう、夕飯時だというのにはま寿司は順番待ちが無く、すぐに通されるほど。こんな事無かったなぁ。

まぁ、みんなラーメンとか温かいもの食べたいわな。

夜、四人でぷよぷよテトリスで戦う。白熱した試合が続き、気がつくとあっという間に1時間経過…いかんいかん。寝ましょう!