家でぬくぬく

普段と同じ時間に家を出たチビチビ。こうやって日曜に練習に行くのも今日が最後。ブーブー文句をいうでもなく、向かっていきました。練習自体あと3回かな?楽しく怪我なくね。

アジアカップ。ヨーロッパのシーズン真っ只中のこの時期に開催するのか理解できないので、これから始動する国内組主体でも良いと思うくらいではあるが、選手に罪はないので応援するのみ。

ただ、昨今の流れそのままに、初戦の地上波放送は無し。主要な試合は放送するらしいが、今まで同様の露出とはいかないだろうから、サッカーもそのうち世間的な関心度は落ちていくことになるのでは、と思うオイラでござる。

そこにバスケが食い込めるともっと人気出てくるだろうなぁ。