10月だとっ

体育の授業は体育祭の内容に変わったらしいのですが、『感覚を失いたくない』という格好良い要望を受け、3週連続でバスケの練習へ。

自転車のほうがアップ代わりになっていいと解り、今日もペダルを漕ぎました。ま、5分程度ですが。

今回で3回目ですが、利用者は一番多かった。ゴチャゴチャした中でも何となく秩序はあり、チビチビがシュートするときは周りの大人たちが一瞬待ってくれるみたいな感じでした。

授業でも特訓の成果を発揮できたそうですが、良い感じのうちにテストしてほしいですね。

今日も微妙に膝周りが痛くなったなぁ。

 

昼過ぎ、昨日仕掛けた殺虫剤の罠をチェック。ふふふふふ。ガッツリ捉えておりましたよ。はびこるアリの数も激減!

あとは明日散布系の殺虫剤を撒けばなんとかなるかな。

それにしても、コーキングの隙間、1mmくらいは確認できたけど、ここから侵入してきたのかな…。腹立つわ。

 

えー、本日から10月です。二桁月突入で年末論を唱えるオイラです。今年もあっという間に残り3ヶ月とは…。

1年前は週末もチビチビの受験関連が優先案件になってたな。親は説明会に見学会、本人は受験勉強しつつ、連日スイミングにも通い大変な頃だったなぁ…早いなぁ。