ひとりウォーキング

チビチビ。最近体育の授業で卓球をしているのだが、まともにラリーが出来ないらしく、近所のスポーツ会館に練習へ行きました。

こちら、昨年はバスケの練習で訪れた場所でして、自由に卓球が出来る時間も設けられております。

先週はワタクシが連れていったので、今日は相方がウォーキングを休んで向かいました。

久しぶりに一人で歩きになりましたが、ちょうどコースの途中に会館があるので覗いてみたら、二人がメチャメチャ笑顔でプレーしてました。楽しそうで良かったザンス。

チビチビ、昨年のバスケもそうですが、苦手な競技に取り組むのは良いですな。なんだかんだで水泳で培ったアスリート的な感覚がうずくのかな。

そう、ひとりだからと少し走ったんだけど、やっぱり使う筋肉か違うのよね。めちゃんこ疲れました…。本当に体力落ちてますわ。