申込み最終日だったもんなぁ

月曜は至福の在宅勤務。今日はネットスーパー以外にも2度宅配さんが来てくれました。1つはナイキの荷物引き取り。そしてもう1つはふるさと納税

一昨日初めてとなるお米が届きましたが、その後、お米(2回目)、ロール&チーズケーキ、そして今日はカステラと続いて届きました。

お届けまで時間がかかると記載があったものをバランス良く組み合わせたつもりだが、既に冷凍室はパンパン。今ずんだ餅と大学イモがきたら…ピンチ!

来年度からは手間であっても月1申し込む感じにしよう。毎月スイーツやフルーツが届くのが理想です。

そう、ちょうど1年前は宮崎の学校を入試でした。本番の雰囲気に慣れるためということで受けたなぁ。受験生頑張れ!