試合を見れたのは2年生から

チビチビ、最後の大会でございます。あいにくの雨で気温が上がらず本当に寒い…。体育館は暖房無しで床冷えするし、半袖短パンの選手が可哀想です。

前回夏の大会では準決勝で負けて3位だったので、それ以上を目標に戦いました。見事一回戦は勝利しましたが、準々決勝で涙。

最後の1週間、コーチがコロナ感染で顧問もインフルエンザで不在。そしてチビは前日に捻挫と大変な状況の中、良く頑張りました。

これにて本当に引退となる3年生は皆で涙しましたが、最後に下級生からプレゼントを貰い更に涙。

最初は大丈夫かと思ってましたが、頑張って続けてきたし、これでもう試合を見ることがないと思うとちょっぴりさみしいですね。