チビ、ダウン!

チビ、チビチビ、相方、みんなお休みです。ワタクシも月曜ということで在宅勤務なので、なんとなく週末のような感じでございました。

が、しかし、穏やかだったのは午前中まで。

昨夜から体調不良を訴えていたチビですが、昼になっても好転せず、微熱もあるので『絶対行きたい!』と言ってた部活の後輩主催のお疲れ様会も泣く泣く欠席。流石にかわいそうだなぁと思っていたら、他の3年生二人も体調不良でして、2年生だけの焼肉会になったそうな。

最後の大会終わってホッとしたのと何と言っても昨日は寒かった。厚着していても寒いのに、半袖短パンは風邪ひくさ。

日を改めてみんな揃って改めて盛り上がればいいさ。