回復傾向

久しぶりに3日連続の在宅勤務。チビチビは基本寝ていますが体温は落ち着いてきて、食欲も徐々に戻ってきました。学校に登校できるのは土曜日からですが、それまでに回復できるかな。

コンタクトレンズ禁止令が出てから連日メガネですが、耳にかける形のイヤホンが煩わしくなって、新しく耳の穴に差し込むタイプを買いました。

当然ですが、耳の上への負荷は軽減され、ニット帽を被っても変に膨らむことがなくなりました。音質も聴こえればいいので問題なし。大事に使っていきます。

アジアカップ。まぁ、予想通り盛り上がりに欠けますなぁ。勝って当然の相手なので、まぁ、ね。

当然優勝を目指してほしいですが、まぁ、選手全員が怪我なく終えるのが一番ですわ。