無料で楽しめるところも沢山あるのに

今日は年に一度の考課面談ですよ。ここ数年、厳しい事ばかり言われて意見を言い合う事が続いたが、今日はお互いの見解に大きな隔たりは無く、平穏に終わりました。一応、来期も出向が続くことが正式に決まりました。ただ、所属先に戻る流れは変わらないので、あと数年したら戻りそうだな。

 

アジアカップ。決勝トーナメント初戦、地上波放送が無く、配信もダ・ゾーンを解約したのでリアルタイムで見ることができない。

と思っていたら日刊スポーツに海外サイトで見ているサポーターの記事があり、『おおっ!そうか!』と、ちょっと探してみたところ、簡単に見つかったのよね。

これがね、驚くことに違法配信サイトではないのよ。

お金があるところはしっかりと権利買って、無料配信してるのよね。そしてインターネットの世界はボーダーフリーですから、日本からもつなげば見れるわけ。ま、解説はアラビア語かロシア語?でしたが。

昔は日本のゴールデンタイムに動かせるほどカネにモノを言わせていたのになぁ。

しっかり見れたけど、とても高画質だったので、通信量が気になりますわあ。