良いホールでした

在宅で仕事を始めましたが、午後からチビチビの校内合唱コンクールがありまして、聞けばトップバッターで歌うというので、サッと聴いてそのまま出社するパターンをチョイス。

わざわざ外のホールを借りて開催されましたが、まー男の子の声が小さかった。女の子のほうが全然声が出ているんだもん。もう少し頑張ってよ。

施設環境に圧倒されないよう、来年はもっと気合い入れてほしいですね。

チビチビか、単語帳が欲しいという要望を受け、会社帰りにヨドバシカメラによりました。22時まで開けてくれるのは助かりますが、店員の皆さんは大変だよなぁ。

おもちゃから文房具まで色々揃っているのでありがたい存在です。