バレーボールな、1日

チビは最後の部活練習に行きました。チームメイトの3人は高校でもバレーボールを続けるらしく、週明けからは一足先に高校の練習に参加するそうだ。チビは他にも色々やりたいことがあるようなので、また新しいことに取り組むそうです。

オイラと相方は昨日ハイキュー!で部活の青春を見たから続けてほしい気もしてましてねー、親の方が名残惜しがってますねー。ボールやシャツ、短パンなどは2年後にチビチビが使うのかな〜。

夕飯はハイキュー!とコラボしているココスへ突撃。前回に引き続き対象商品を7品注文して今回も無事、全4種類揃えることができました。最後の一枚の開封で揃ったからドキドキだったよ。

そしてまた2週間後、最後のキャンペーンのため食べに来る予定です。商売上手ですなぁ。

でもね、別に無理はしてないのよね。ココス自体、昔に比べて味上がった気がするし、近所の店舗は何よりも店員さんが対応が良くて気持ちいいです。ホント接客って大切です。