飛べ!

義父さん、血糖値が高いとのことで月曜から入院しまして、サクッと顔を見に行ってきました。 少し声が出しづらそうでしたが、少しずつ改善しているようで一安心。でも幾つか身体に管を付けているから歩くのも大変で、基本ベットで過ごすしかない。毎日散歩しまくっていたからストレス溜まっていましたね。 夜、家族で劇場版ハイキュー!を、観ました。大ファンの子供達は最初から興奮しまくりで体が動く動く。物語の完結までは描かれておらず、続きはまた劇場公開なんですかね?仕方ないけど無理矢理2時間に収める形にはしてほしくないね。 あと、また仙台市体育館に行って新設された記念モニュメント前で写真撮りたいです。 https://haikyu.jp/movie/