アクセス集中

午前中、佐川急便の方が集荷に来てくれました。ナイキのセールでブーツを買いましたが、残念ながら足に合わなかったので返品したのでございます。外見は最高でしたが、足が痛いようでは元も子もない。ナイキも昔に比べて細身のデザインが増えてきたかなぁ。

夜、映画ハイキュー!の上映予約を取った。公開初日から3日分の一斉予約受付だったのだが、なかなか繋がらず。結局20分かけてお目当ての時間と座席をゲット。これで一安心です。

スラムダンク以来となる家族全員で夢中になっている作品で、おそらくオイラは一度で良くても子供達は何度も行きたいと言うかもね。まぁ、親はスラムダンクで何度も行ってるから、認めるしかないわな。

振替で三連休てしたか、やっぱりゆっくり出来て嬉しいですなぁ。