自覚症状低め

てんやわんやの新プロジェクト。マジあり得ないほど期間が短いから全てでいきなりフルスロッル状態。

終盤の追い込みをしているプロジェクトAは当然忙しく、並行して進めていたプロジェクトBも遂にアニメの撮影素材が届き始めた。そこに降ってきたプロジェクトCが本当に邪魔でしかない。

協力会社さんへの発注で一波乱あったけど、何とか解決しそうだ。もう、来週以降がコワいわ。

今日は暖かい1日だったとのことだが、日中外に出ないので実感は無い。花粉の飛散量も多かったらしいが、特にマスクもしておらず薬も飲んでいないが、症状が出ることも無かった。

ん〜、ヒノキ花粉なのかね。そうだとしても特になにかするわけではないので軽い方なんでしょう。