宅配業者

チビチビ、自宅学習日という名のフリーデー。午前9時過ぎに映画ハイキューの鑑賞でショッピングモールへ突撃。オイラもダイソーにで買いたい物があったので、開店まで30分ほど待つがついでに送ることにしました。

入場開始まで10分以上ある時点で発券を終え、余裕ぶっこいていたら、まさかのメガネを忘れたことが発覚。こんなときに限って後方の席を取ったもんだから大急ぎで家に取りに帰った優しいパパ。

15分後、無事に渡すことが出来たけど、まー疲れた。開店まで動画でも観て過ごそうかな〜なんて思っていたけれど、寝て終わったワイ。

早くも6月突入。外扉の調整をしたいのだが、最近雨が多いのが気になる。梅雨明けはもう暑いだろうし、この2週以内にやるしかないなぁ。

てか、ず〜っと家の補修が続きそうだ。