5時間

axset2005-03-19

[バカ渋滞]

3連休初日は北千住でフットサルなり。
横浜組3人がブイコで出発。が、何処も彼処も大渋滞でナビコは真っ赤っか…。気合で突き進むも丸子橋付近で過去最悪の鬼渋滞だぁ。全く進む気配が無く遅刻が濃厚なので、ナビコを頼りに未経験ゾーン道を突き進む。
残り10キロでナビコの到着予想時間がついに遅刻危険レベルに突入。焦る3人は渋滞=回避不能デンジャラス首都高に賭ける決断を下す。

結果、どうにか、どうにか、本当にどうにか10分前に到着。今日ほど首都高代700円が安いと思ったことは無い。3人の決断+ナビコのおかげで遅刻を免れたのだ。


試合ではゴールGETならずも、体調も良く最後まで走りまくった。あと1時間は出来たね。肉体改造も相手との体をぶつけ合いで実感。ちょっと体を当てるだけで楽勝。技がないから体で勝つのも良いかも。

そんな充実感も見事に吹き飛はす、帰りのヒデブな大渋滞。首都高でストップしていた観光バス!!大迷惑だぞ。AOちん送ったというのもあるが、家に着くまでまさかまさかの3時間!!立派な旅行じゃボケー!!

行きの運転2時間>フットサル2時間>帰りの運転3時間

…今日5時間運転したんだ。仙台に着くじゃん。渋滞大っ嫌いだぜ!!ぺっぺっぺ!!

[無意味]

曙が仲間内の試合で勝利したらしい。ミスマッチもいいところ。引退していたじいさん相手じゃ何の意味も無い。ま、どうしても勝たせたかったんだろうね。ショーアップK−1