他チームのバカにバシルーラ

axset2005-10-06

[はぁ]

何故でしょうか…今日も22時過ぎに会社出てますよ。


原因は昼過ぎから17時まで行われた著作権講習会。顧問弁護士のおばさんが来て色々と語ってくれたけど、ま、それ自体はまだ許すが、許せないのが他チームのアホども。もうさ〜、馬鹿な質問ばかり。


弁護士さんに今の法律や裁判事例を噛み付いても仕方ないのに、クドクドと突っかかりやがって、ホントバカ。ちょっと知識があるとここぞとばかりに知らしめようとする新入り派遣野郎。
「相手が海外の会社、たとえばディズニーの場合はどうなるんでしょう」
てめえが奴等の権利を侵害するような仕事するのかっツーの。訳わかんねえ。マジで投げっぱなしジャーマン食らわせたくなった。

常識も意味無意味の判断も出来ない奴ばかりで疲れ倍増。本当にうざってぇ。


[ばぁ]

会社の近くに出来たBAR「SINCITY」映画のシン・シティとタイアップで開店した期間限定店。みんなでいってみようという話になりましたが、店内のディスプレイは映画にまつわる物があるらしいので、週末に映画を見てから店に行こうとなりました。映画がヘッポコちゃんじゃないことを祈るワタクシです。