残り二日。

axset2006-05-06

GWも後半になるとちょっぴり寂しい。しかし、今日から週末が始まると前向きに思えばテンションもうなぎ登り。わーいわーい。休みだ休み!!

[知ってます?]

中江有里。10数年前に活躍した女優さんですが、ご存知でしょうか。
最近全く姿を見ないので、自然消滅かと思いながらネットで検索してみたら、意外にも脚本家になって業界で活動していました。自身の公式HPもあったので、行ってみた。そして写真を見て驚愕。

お姿が…あの特徴的だった、ほっそり顔が…真ん丸に変化してた。確かに面影を感じるので本人に間違いは無いが…知らない方が良かったか。何だか月日の流れを感じたよ。



コープスブライドを鑑賞。
徐々に面白くなってきてホゲホゲーと見て楽しめた。おいら的には同じティム・バートンの「チョコレート工場」よりもこっちの方が楽しめたっす。
評価【あたた】


続いてビフォア・サンライズだぁ。
面白かったです。でも期待が大きすぎたせいか…平均点以上はではないって感じ。ちなみに続編が明後日CSで放送される。そいつが結構楽しみって事はそれなりに夢中になったいう事かな。
評価【あたた】