風邪はひかんぞ

axset2006-05-07

小雨が降り続く中、フットサル決行。久々に7人集まって3チームで行ったので体力的には問題無し。しかし、大変だったのは対戦相手。一回り違うガキみたいな高校生チームはやりづらかった。かなり上手いのかと思いきや、それほどでもなかったので助かったね。

おいらは相変わらず「ここぞ!!」という場面でいいシュートが打てない。つうか、根本的に下手なんだから練習しないとねぇ。

おまつも久々に来てかなり楽しめました。



マスター&コマンダーを鑑賞。迫力はあったが…特に内容がある映画ではなかったかな。映画でどのくらい音が大切か改めて判った映画ではあったね。そうね、音の勝利って気がします。

評価【あたっっ】