たんきはそんき

axset2006-06-05

月曜はやっぱりやる気無し太郎!!6時で早々に退社かまして相方とポセイドンを観て来たべさ。注目のCGはやっぱり凄かった。ま、CGが全てではないけど、こういう作品でリアリティを高めるには重要。同じ海と豪華客船がメインだった「タイタニック」よりも格段にレベルアップしてたもんなぁ。「タイタニック」も最初に見たときは強烈だったけど、今見るとCGっぽさが見え隠れ。ホント技術の進歩って怖いわね。そろそろ止まってくださいな。

肝心の内容といえばリメイク作品なので、まともだった。ただ最近の作品に比べるとあっさり系。むしろ訳のわからん脚色やぶっ飛んだ演出は無いので落ち着いて見れたっぺ。今度オリジナルを借りてこようかな。
【評価】あたた


見に行けば付き合うのは仕方ないんだけど、最近本編に行くまでの予告が長すぎる。俺の気が短いのかなぁ。