ご機嫌ナナメ

ディオコの調子が悪いっ!!
1分1秒を争う朝スーパーダッシュが一番必要な時に急にヒュルヒュルスピードダウンで困ったチャン。最高時速がまさかの38kmで普通のチャリンコにも抜かれる始末で勘弁しておくんなまし状態さ。 
実は初代ディオコにもこういう事があって察しはついてるんだぜー。その時はマフラーにススが詰まって排ガスの抜けが悪くなっていたのだ。まぁ軽く5万キロはブンブンブチかましてるからマフラーくんが限界なんでしょう。 
地下鉄が出来る来年までは毎日頑張ってもらわないと困っちゃうし、そろそろ交換してあげないといかんわな。とりあえず俺が取れるだけのススは取ってあげるべさっ。

[全部無料希望]

フジテレビがPRIDEから撤退のニュースには驚いた。ここまで築きあげたコンテンツを全てを捨させる程の契約違反って何だろうか、超気になるぜ。ここんところマンネリ気味とはいえPRIDEは燃えるから〜。 プロレス風味プンプンのK−1が消え去るのは全く問題無いんだけどな。
こうなったらGyaoあたりでネット配信してほしいな。