サークルは潰す

axset2006-09-06

会社に来たら、超冴えないショッパイ系の女性派遣社員とTシャツの色が被ってて、いきなりテンションガタ落ち。もうね〜、オタクっていうかわけ判んないのよね。センスっていうか、ビジュアルっていうか、存在が。
ちなみに、シャツにプリントされてるのど根性ガエルよ。太ってるのにピタT着てるからピョン吉もひろしも伸びてるし…痛々しいんだよ。 

そいつがまた超うるさくて本気でウザイからどうしようもないのだ。お昼なんて毎日ちゃぶ台に5−6人集まると、まさに集会が開催されて周囲は地獄と化す。「ははは〜」ではなく、「ぎゃ(びゃ)ばばば〜」 …って騒音が95デシベル。新幹線もびっくりよ。
おかげで、こっちも食事中だというのに、こだまするおたく共の笑い声を聞くだけで吐き気がしてきてイライラ度MAXさ。そんな救いようの無いアホとシャツの色が被ったらテンションも下がるわ。

見てくれとはセンスはもうどうしようもない。騒音を撒き散らすのを止めないと。だれかが発病してからでは遅いのだ。