重低音UP

バージョンアップフォルコニコニコ出勤。30秒ほど走っただけで、明らかに加速がスムーズになって乗りやすくなったのが判った。
素晴らしい…間違い無くNEWマフラー効果だ。安さが魅力のマイナーなメーカー品を選択せずに、評判の良いモリワキ製にしてよかったわ。

フォルコに乗るのが今まで以上に楽しく感じられると、余計表参道ヒルズ値上げ職場移転ムカついてくる。くっそー、動かすのが週一になるのは勿体無いなぁ。

[顔の皮はボロボロよ]

日焼けの痛みが大分癒えてきた。赤みも納まってきたと思ったが、むしろ黒くなった気がする。前回は2,3日で目立たなくなったが、今回は5日くらいかかるんじゃねえか…くそ〜。

ま、サングラスの跡凛々しく残っておりますが、フォルコ通勤なら見られる事ないし、別に良いよーだ。