真夏の2階は地獄です

引き続き夏全開。昨日嫌というほど日光を浴びたので、午前中は家で大人しく過ごす。

夕方。涼しくなってから、ドロだらけになっていたフォルコの洗車開始。ホースでをタップリかけて、丹念に汚れを取るとピカピカになった。やっぱりキレイだと見ていて気持ちが良いっす。
そのまま少し走りたくなったので、ついでにディーラーでオイル交換をしてきた。暑くなってくるとエンジンへの負担も大きいし、来週からディーラーもお盆休みなのでこのタイミングで出来てよかったっぺ。

フォルコばかりキレイになって、何だかブイコが可哀相になってきたので、来週ヤツを洗車に連れて行きます。

[アイス祭り]

金、土、日。この三日間何本アイス食ったか。おそらく10本は軽く食したと思うが、それでも食いすぎたとは思えない。それほど暑かった。
一日中汗を掻きまくったから、体重も減少傾向。本当はプールに行って更に減らしたいところだが、今行っても絶対にガキウザイほど密集してて、まともに泳げないこと確実。

気持ちよく泳げるのは、夏休み明けまで無理でしょうなぁ。