やっぱりしっくりこない

三連敗って…も〜、ジャイアンツ!!

ペナントレースの価値を暴落させるクライマックスシリーズ大反対派のオイラとしては、当然ペナントを制したファイターズジャイアンを、このオイラがジャイアンをですよ、本気で応援してたわけですよ!!

ファイターズはどうにか期待に応えてくれたので、次はジャイアンと思いきや…。


それが何よ、ふがいなく三連敗終戦とは…。しかも最後は信じられない様な走塁ミスが絡んであっけなく終了。
3試合、必死に応援してた相方は、その瞬間怒りを通り越して、全身から力が抜けたのか、ソファにぶっ倒れてしまいました。

それはもうペナント制覇の喜びなんぞ完全に吹っ飛んでしまい、気の毒なほど落ち込んたっすよ。


別にドラゴンズが悪いわけじゃないけれど、こういう結果になると何だかねぇ。この制度のままだと日本シリーズお飾りな感じに思えてくるっす。

唯一の救いは落合がその辺を理解していること。ただそれだけですわ。