そろそろストップで

axset2007-11-25

暖かい陽気に誘われフォルコでドライブ。
ららぽーとのオープンで奪われた客も戻ってきたのか、センター北、センター南、何処のショッピングモールも駐車待ち長蛇の列で大渋滞。
今年は二つも複合施設がオープンしたのに、更に年明けホームセンターのコーナン、家電のエディオン、オコチャマの西松屋が入る施設が隣接地にオープンする。

このエリアだけでベビー用品店3つ目、ホームセンターも4日前にオープンした店があるのに…。便利になるのはいいけれど、もうさすがに飽和状態と思うのだが…。

渋滞知らずのフォルコの出番が益々増えそうです。



スーパーへ買物に行ったら、近所にあるカレー屋さんが監修したレトルトカレーが売っててビックリ。
相方共々お気に入りなお店なので、さっそく2種類買って食べてみたっす。

食してみて驚いたね。全然レトルトっぽくないの。さすがにお店で食べるのと全く同じとはいかないものの、レトルトでここまで再現できるとは!!って位のレベルでした。


残り少なかったので、明日会社帰りに買って、ストックしておきます。