楽天の試合ももっと見たい

GW後半スタート。また4連休が来たのは嬉しいけれど、GWとしては有り難味が半減して何だか損した気分になる。いや、素直に喜んで楽しもうっ。

[スポーツ三昧]

見たい番組が無い時、とりあえず放送されているスポーツ番組チャンネルが落ち着く我が家。っていうか、俺。

今夜はヴィッセルvsレッズをメインにしつつ、ヤクルトvsジャイアンも抑えてた。いつもならチャンネルを頻繁に切り替えるような事はしないけど、今日の野球が滅多にお目にかかれない様な白熱した投手戦。しかもヤクルトの村中は9回1アウトまでノーヒットピッチングという、手に汗握る凄い試合展開。

結末がまた強烈で、9回1アウトまで完全に抑えられてた巨人打線が一気に5点奪取!!巨人の勝利を望んでるわけじゃないけれど、見ていてとてもシビれる内容だったっす。


そんな好ゲームも放送はまさかのBSのみ。巨人戦も地上波で中継されない時に限って、こんな好ゲームなんだから…勿体無いわぁ。