バイク屋も10分かかりません

チビ昼寝した隙に、ホンダドリームまでオイル交換に行ってきたっぺ。
待つ事無くすぐに作業が始まって、待ち時間20分程と言われたので、向かい側のヤマダ電機を一回りして時間を潰してきました。

オープン当初アホみたいな混雑ぶりだったが、それも少しは収束したもよう。それでも道路状況は一変したなぁ。



バイクのオイル交換走行距離に拘らず、半年に一度交換するのが良しとされます。
それにしても走行距離が延びてない。バイク通勤を止めて1年半が過ぎたけど、あの頃の1日の走行距離1ヶ月かかっても越えられず、ちょっぴり可哀想なフォルコ。

やっぱり免許センターまで乗っていきたかったなぁ。