ネットスーパーデビュー

初めてネットスーパーを使ってみた。
しかも西友イトーヨーカドーの2店舗。サイトの扱いやすさはさすが大手というべきか、イトーヨーカドーが見やすくて早い。値段は…物によるかな、ま、両店とも店頭、チラシと同じなのは良いっす。

両方とも注文確定後、3時間ほどで配達のおじさんが持ってきてくれた。厳選したものを配達すると謳っているだけあって、品物は両方とも良好。梱包も丁寧で気合入ってる感じ。悪かったら次は無いから頑張ってるのかもしれない。

まー、何よりも玄関先まで持ってきてくれるのは楽。次も頼んで見ようかなって思いました。



ヤマダ電機にフォルコで突撃。店も道路も全然混んでおらず拍子抜け。世間では今日明日まで仕事の人も多いのかな。

年末年始はちょこちょこ買い物がありそうだが、全てフォルコでかっ飛ばしたい。ここんところあまり乗ってあげてないので、ドカンと活躍して欲しいっす。

って思った矢先の夜、フォルコにカバーをかけ忘れた。そんなときに限って夜中にが…ゴメンよ。