縄跳び練習で公園へ

午前中から爽やか天気っ!パンク修理で好調のフォルコに乗りましたが、まー、気持ちの良いこと。バイクに乗るのが本当に楽しい季節になりました。


今日は横浜も夏日という予報でしたが、3時を過ぎると涼しくなったので、チビ達と公園へ行きました。

2人は自転車で、ワタクシはランニングで追いかけるというパターン。スイスイ進まれるので、頑張らないとすぐ離されてしまうのでそれなりの運動となります。
ガラスの足と化したワタクシですから、しっかり準備運動して望んだかいもあり、特に痛みませんでした。

ただのランニングなのに…パパ大変です。

あ、チビが初めて二重跳び出来ました。良かったね。