チビの誕生日!!

今日はチビの誕生日。夜は早めに退社して、じいじばあばと義兄家族と食事をしました。みんなに祝ってもらって幸せね。

家に戻ってから過去の誕生日の写真を見て、色々な事を思い出した。また数年後のために四人でパチリ。

10歳になったので、10個目のフォルダーに写真が入りました。


遂に二桁。ワタクシも親になって10年…1年毎の写真を眺めて月日の早さを実感したっす。


予選突破がかかる最終戦、ドイツ対韓国、メキシコ対スウェーデンを見た。いやぁー、ドイツが予選敗退とは…でとスウェーデンもメキシコも強いからね。韓国も一矢報いたというところ。
死のグループといわれるだけありました。明日はどうなるかなー。しっかり応援はします。川島は外れて欲しい。